hamching69のblog

チャゲアスファンのぶろぐです

SOMEDAY

chageさんのMaltiMaxのデビュー曲のSamedayを歌ってみました。是非聴いてみてください。

チャゲアスの大ヒット曲「太陽と埃の中で」のカップリングとしても有名ですね。(Live Version収録) というか僕は「太陽と埃の中で」のカップリングのバージョンをはじめに聴いて、後追いでマルチの本家版を聴きました。マルチの方はカップリングがチャゲアスの「Darlin」だったことも衝撃でしたね。後になって8cmCDシングルだけではなく7inch EPもリリースされていたことを知り驚いたものです。

大好きな曲なので歌ってみました。

 

youtu.be